まいすいーとらぶりーべいびーぼーい。


(何言ってんの?な顔をありがとう)


母は忘れていた。


最近ずーっとカリカリしていて

いや、最近というか1年くらい?

穏やかじゃなさすぎてさ。


【適当】という言葉を。


あまりにも、あまりにも!

真面目に真剣に追い詰めすぎていた。


ふと、深呼吸をして

冷静になった。

(やっとそんな時間があった)


もっと!もっと

適当に生きればいいんだあああああ!!!!!


そうよわたし。

忘れていたわ!20代の頃の適当さ。


適当に生きてて

「あー毎日たのしーなー人生さいこー」

って本当に心底思っていた。

通勤しながら思い出し笑いで吹いてたもんな。


あの頃のわたしカムバック。


ちょっとね!疲れた!!!!!

わたしはもっとてきとーにゆるーく生きたい。


ってブログを書いている横で

息子がゴロゴロ寝返りして起きそう。


かわいい。

なにしてんのこっちだよ、と戻す。


また寝返りした。

なんかうつ伏せで寝たいみたい。


窒息したら嫌なので、

わたしの上で寝かせます。


おやすみなさい。