なんか頭痛いなと思ったら

明日雨。


天気予報見るより先に雨がわかっちゃう

低気圧弱い族のみなさん大丈夫ですか?


息子と一緒に横になってるんだけど、

たまに目を開けて、起きるか?と思うんだけど

わたしのこと見るとまた目つぶる。


かわええ。


おすわりの時間が長くなってきて、

それと同時にコテンっといっちゃうから

先輩から借りた



これしようと思ったら、これは嫌みたい。

帽子は大丈夫なのに。


まぁプレイマット敷いてるから

コテンしても痛くなさそうだからいいんだけどね。

プレイマット買ってよかった。


うちは160×200にした。

これでもたまにプレイマットの外で寝返りしたりして

コツンしちゃってるけど!


掃除楽だし

この上で漏らされても全然気にならないし

4cmあるから頭ぶつけても痛くなさそう、

足どんどんしても下に響かなさそうだから

買ってよかったー。


こんな時間に寝たら何時に起きるんだろ。

一緒に寝て5:30に起きようかな。