これ



なんの瞬間かと言うと、

わたしが

「あむあむあむ!」と言って

3回目のあむでほっぺを食べるの。


それを何回か繰り返したのち、

「あむあむ・・・」で溜めると、

3回目のあむパクリ待ちで息子が


「アァー♡」


と言ってくれるの、それで遊んでるところ。


わたしのストレス発散は息子。

息子の存在がストレス発散。

息子のおかげで胃に穴開かずに済んだ

(大袈裟)

(いやでもほんと開くかと思った)


少しだけコメントお返事を!

たくさんありがとうございます!

全部返したい気持ちです!



みみさん

コメントありがとうございます!

そして、おめでとうございます!!!!!

ね!ね!かわいい不回避ですよね♡♡

まだまだ後陣痛や子宮伸縮の痛みがある頃ですね。

ちなみにわたしの弟と同じ誕生日です♡

おめでとうございます!

親バカ最高ですね!



ミッフィーちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

なかなかお返事できずすみません。

毎日読ませてもらっています!

そして、お誕生日おめでとうございます♡

とてもわかります!

かわりにわたしと、読者のみなさんからの

おめでとうが届きますように!!!!!

素敵ないちねんになりますように♡