夕方、お風呂入ろうと思って

オムツを脱がせてから


あ、カーテン閉めなくちゃ


と思ってカーテンを閉めて、

さぁお風呂行こう〜、と思ったら


シャーーーーー。


あーーーーー!!!!!

と言ったら、


「へへへ😁」

って笑ったの。


もうこれ絶対確信犯じゃん。


そのあと抱っこしながらお風呂入ったら、

わたしの乳首を思いっきりつねるから


いたーーーーい!!


と言ったら、また


「へへへ😁」

だって。


あなた!

さっきからわたしは喜んでるんじゃないわよ!


そんな坊やの笑い声は



もはや顔見ずとも

「あっぷっぷ」のワードだけで笑ってる。


あぁかわい。

もっと笑わせたくて頑張っちゃう。


赤ちゃんが笑うだけで

空間が幸せになるよねぇ。


あー、かわいい。