くると思ったわー、警察。

3回目。この嫌がらせ。



これね。虐待らしい。

カッコ書きしたよ。


警察

「いや〜そうじゃないのはわかっているんですけど、連絡もらったら行かなきゃいけないんですよ・・・ほんとすみません」

みたいな感じで

すっごい言いにくそうだった。


警察とわたしの時間を奪って

たのしい?🥺

なんか嫌なことあったの?🥺

ストレス発散できた?🥺


警察きても1分とかで帰るよ、

形式上来なきゃいけないだけ。


暇つぶしになった?🥺


そんで文春。

おととい?DMきてさ、

「世間からの誤解を払拭できるから取材受けて」

と言われたんだけど


わたしって一般人だから

世間から誤解されていようが

イメージが悪かろうが

アンチが死ぬほどいようがなんだろうが


どーーーーーーーーーーーーーっでもいいじゃん。


そんなことよりほっといて?

と言って断ったんだけど


まさか実家に凸よ。

うちの母、61よ。(あれ、62だっけ?)

やめてあげてよ。心臓に悪いじゃん。


しかもあの人こっちのこと全然知らないから

(わたしが報告しないから)

なんか余計なこと言っちゃったっぽい。

おーーーーい。


どうにかして才賀を潰したいんだろうけどさ


才賀の不祥事なんてもうみんな

想定内すぎない?


なにしても

「あー、やってそー」じゃない?


どこに需要ある?

誰が驚くの?


そりゃ人間的にいろいろ問題あるけど

そんなんブログ読んでればわかるよね。


誰が興味あるの?

別に意外性もないし。


ゴールデンウィーク号、

もしかして内容決まっていないんですか?

切羽詰まっちゃってる系ですか、文春?


才賀なんかの小ネタより、

特大ネタ、掴めるといいですね。