1月から部屋探しを始めたんだけど


乳幼児NG物件だらけだったり

3週間かけて審査に落ちたり

うかうかしていたら不動産繁忙期に入ったりで


気がついたら4月になっていた。


引越しって大変だよね。

荷造りして荷解きして。


赤ちゃん抱っこしながらの引越し、

なかなかの修行だった。


腰、イター。


新居で揃えたものたち、

いろいろ紹介します!


あー。

歯磨き粉買うの忘れたー。



君もおつかれさま。

ありがとうね。

その手はなんなの?

どうしてそんなに愛おしいの?


明日は何時に起きるかな。

あぁ、早く寝ないと!

すっかり遅くなっちゃった、

おやすみなさい。