今週予定していた沖縄、

キャンセルに。


また今年中に行けたらいいなーーー。


ちなみに

赤ちゃん用プール

とか、

赤ちゃん歓迎

で調べて


ここに泊まる予定でした。


しかも離乳食も出してくれる、

とのことで。


めちゃくちゃ前もってとっていたから

かなりお得にとれていたんだけどな。


残念だが、

また次はここをとろう。

行きたかったなー。


ちなみにプールは4月からだった。

そこはリサーチ不足。

4月1日に戻る予定だったから、

最終日ちょっと入れるかな〜と思ったけど


行く予定だった日程全て雨。


沖縄旅行、

4回?か、5回行ってて


そのうち2回雨だったな。雨と、曇り。


そうそう、それで免税店行って

なんか勢いでバッグ買っちゃったんだよなー。


沖縄キャンセルになったから

なんか代わりのこと、と思ったけど

体調も微妙だしゆっくりしようかなー。



はーん。かわいい。

洗濯物干したらすぐ横いくからねー。