いつもコメントほんっっつとに、

ありがとうございます!!!!!


少しとなり申し訳ないですが、

お返事させていただきます!



なつさん

コメントありがとうございます!

ええええ嬉しいです泣

そして優しい。。。



本当癒されます。。

お仕事も育児も、毎日おつかれさまです!!

えらすぎる!!!!!♡



はぁちんさん

いつもコメントありがとうございます!

えー!1番かぁ。食材は、エビかな〜

料理は。。。難しいな〜、おいしいもの!

食べるの大好きです!


うーみーさん

コメントありがとうございます!

優しい。。。

今日もみなさんがわたしを甘やかしてくれる泣♡


しずさん

コメントありがとうございます!

こちらも。。。

今日は体調が優れないからか、

優しさがとてもとても沁みる。。。

ありがとうございます。泣



ぷりんさん

コメントありがとうございます!

ここにも優しさに溢れた方が〜泣

今日はやたら沁みるなぁ。。泣

赤ちゃんそれぞれですよね。

型にハマらない子だっていますよね。

あー、よかった。♡


マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

本当に早いし、嬉しくて寂しいです泣

男の子は怪我多いですよね〜泣

うちもみんな骨折しました。

あ、わたしもだけど。。。



羊羹さん

コメントありがとうございます!

基本は玄米です!

けど、ハリオで炊き立ての白米の誘惑に勝てなくて・・・。

最近は週2〜3回白米食べちゃいます。

お米はお昼は食べますが、夜は食べたり食べなかったりです。

ロウカット玄米、白米と変わりなく美味しくいただけますよ!


wantomo55さん

コメントありがとうございます!

炊き立てはアカンかった。。進みすぎた。。


まぁさん

コメントありがとうございます!

わかるわ〜お米だけでもいけるわ〜

なんであんなに違うんだろう?

おにぎりは、アカン。それはアカン。

たぶん3合いっちゃう。


まじで買ってよかった。

次はきっとお米の銘柄にこだわりはじめる。。



ゆんさん

コメントありがとうございます!

確かに寝るとき心配ですよね。。

腕枕して寝ることにしよう。


こけしさん

コメントありがとうございます!

だとしたらやばい。かわいすぎて食べちゃう。


さぁさん

コメントありがとうございます!

ですよね。。。みんな同じなんてない。



sariさん

コメントありがとうございます!

あー、よかった!!!!

小学生の男の子もかわいいですよね!

わー、うれしい!優しい!

ありがとうございます泣


美李♪さん

いつもコメントありがとうございます!

気がついたら今日は何度も寝返りしていました!

コロコロしだすといろいろぶつかりそうで怖いなー



すぬさん

コメントありがとうございます!

ありがとう、と息子が言っています(たぶん)


ももきゃっとさん

コメントありがとうございます!

寝返り返りはだいぶ前からしています!

ということはそのうち、コロコロ始まるかもですね。。。


まぁさん

コメントありがとうございます!

優しい♡

がんばりました!と、息子が言っています(たぶん)




やっぱりまだ体調が優れないので、

早めに寝ます。

昼寝したから寝れないかな?