昨晩から感じていた喉の痛み。


就寝前葛根湯飲んで、

今日も朝昼晩飲んで

日中計1時間ほど寝て

午後はほとんど横になっていたら


喉の痛み、消えたかも。

よかったーーーーーーー!


わたし喉から熱に発展するタイプだから

超焦っていたけど、

1日で回復した!よかた。


しかし、明日はなんと

今日マイナス8℃!


絶対に引きこもると決めた。

この温度差でやられるんだよ!

季節の変わり目風邪ひいちゃうんだよなぁ。


みなさまも、お気をつけて!


いやー、

熱に発展しなくて本当によかった!!!



ランダム待受が、生まれたばかりの息子。

かわいーーーーーーー小さいーーーーーー

2500gで生まれたんだもんね。

いまじゃ6.5kg!

すごいよ、たった5ヶ月で4kg超の成長。

しかも母乳とミルクで!


すごいよなぁ、赤ちゃん。


さ、わたしも寝ます。

おやすみなさい。、