今日はいつもとイレギュラーで

早めに寝たんだけど、

目を覚ましてしまい


そこからパッチリ、

わたしを見て超ニコニコ

(まじでかわいい)


寝かせようと頑張ったんだけど、

あまりにもご機嫌ニコニコで

寝なさそうなので


今日は諦めてみました。



抱っこしていればそのうち寝るよね。


わたしの夜ご飯がまだだったので



コンビニ飯。

前にコメントでおすすめいただいた

グリーンズフリー!


美味しい♡

って、ほんとは



2回目なんだけどね。

bibigoの餃子と1人で夜食にやったんだけど


冷凍庫から消失したからまた買おう。

これ美味しいよね。


ちなみにわたし的

ノンアルコールビール、いまのところ

1位はバドワイザー!

みなさまがコメントでいろいろ教えてくれて

ノンアルコール生活、

楽しめています。


二日酔いにもならないし、

ノンアルコールでいい説。


あ、息子、寝た。