わかる。

わかるわかるわかるわかる、わかるよう!


maiさんコメントありがとうございます。


ほんっと妊婦って!

しちゃダメ、食べちゃダメなもの多すぎるし

体は重いし眠いしすぐお腹張るし

わたしに快適な妊婦時間はなかった!


わかる!わたしも早く産み落として

お酒飲ませて〜!って思ってました!

お腹気にせず動きたいし

生もの食べたいし

自転車乗りたいし

TWICE踊りたかった!


正直お腹の中に子どもがいるっていうのが

生まれてくるまで信じられなくて、

胎動もかわいいというか?痛くない?

って感じだったし、

お腹に話しかけるのもよくわからなくて

あんまりしていなかったし、

生まれるってなに?ほんとなの?

わたしずっと妊婦なのでは?

と思ったこともあった!!!!


「早く会いたいよ」って言ってる妊婦さん、

覚悟すんの早!すご!

わたしまじで不安しかない!

え、わたしできるの?眠いの無理!

睡眠1番大事だからどうしよう!怖い!


ってずっと思っていました!


しかし!!!!!

いまは!!

この子に降りかかる不幸ぜんぶわたしの元に降りてこい!!!!

って思ってます!


毎日毎日、

この感情はなに?!こんな感情があったなんて!

と思ってます!


でも!


べつに、みんなそれぞれだから、

「離れたくない!」って思わなくても

いいと思いますよ!


子どもを産んだからと言って

「離れたくない」と思わなければならない

というわけではないですし、

愛情の形っていろいろあると思うので


愛してるけど自分の時間もほしい


は、全然普通のことだと思う!

子ども産んだからと言って

自分のやりたいこと諦めなければいけない

わけじゃないですもんね。


ただ、かわいいは不回避。

思っちゃうとおもうな〜〜〜!!!!!♡


とにかくまずは、

出産頑張ってください!!!!!