今日も2人でお風呂、無事就寝。

最近手足の力強くなってきているから

湯船で暴れてすごい。


そうそう、

沖縄はもちろん赤ちゃんプールOKのところで探して、

子ども用のプールがあるところにしました。

水遊び用のオムツももちろん!

準備予定です。


そこまでは下調べしたんだ。


しかし。


数年前石垣島に泊まったとき、

確か11月のはじめの方に行ったら


「ホテル内のプールは11〜2月は閉鎖です」


ガーーーン

となった記憶があって・・・。


だから沖縄=3〜10月はプールに入れる

という頭でいたんでしょうね。。


さっき見たら、

4月からだった。


わたしってこういうこと多すぎる。

どこか一個抜けてるんだよなぁ。


はぁ。


まぁ、暖かいところに行って

のんびりしよう。



みっちょんさん

コメントありがとうございます!

そうそう!赤ちゃん用の日焼け止め、

今日薬局買いに行ったら見つからなかったんだ!

買わないと!!!!!

わ、飛行機の件、わたしのブログを読んだ

友人からも同じコメントが届きました♡

みんな優しい!ありがとうございます!

沖縄のホテルに勤めている方ですか?



らいおんさん

コメントありがとうございます!

トレーは


こちらです!


少しだけ目をつぶろうかな。