やっと確定申告の終わりが見えてきた。

ってまだ終わってないんかーい


わたし、税金のこと勉強向いているかも。

なんかもっと知りたくなった。


先日コメントで

「お金の存在が好きで勉強してFPになりました」

という方がいらっしゃったんだけど

まじですごい。

でも、興味あることの勉強って

もしかして苦にならないのかも。


不動産たのしかったし、

宅建の勉強してるとき・・・

普通に辛かったな。うん。

あれはハゲるかと思った。

そうだ、わたしは勉強が苦手なんだ。



これ、才賀さんに読んでほしくて

買ってもらった本だけど、

わたしも読んでみよう。


あーなんか目が冴えてしまった。。


よし、これ読んでみよう。