いつもたくさんのコメント

本当にありがとうございます!


全部に返したいけど

なかなか追いつかずすみません。。


少しだけお返事を!



ぱんださん

コメントありがとうございます!

わたしは小さい時からずっと末端冷え性だったんですが、

筋トレとヨガを習慣化したらむしろ暑がりになって

平熱35.8→36.6まであがり、

ヒートテックは全部捨てました!

筋肉は下半身に7割集中しているので、

スクワットをして基礎代謝を上げるが効果的です。

また、ストレッチでもいいですが

60分近く動き続けらヨガだと体が柔らかくなるから

冷え性改善に本当におすすめ!

他にも便秘解消されたりいいことだらけでした!



かのんさん

コメントありがとうございます!

あれはバーバリーです!

しかもあとから同じもの着た人がお店に入ってきて

めっちゃ笑った。



いるかさん

いつもコメントありがとうございます!

わ!そうしよう!!!!♡

反抗期たのしみだな〜



memeさん

コメントありがとうございます!

わ、それ思うのわたしだけじゃないんだ。

まぁお互いさまだろうけど。

週末婚で全然いい。。。

って思うことも多々ありますよね。

わたしストレスで逆に食べられなくなるタイプ。

結構ストレス発散下手かも。。。

あ。わたしがめちゃくちゃ笑ったYouTubeあるから時間ある時見てみてほしい



笑いすぎてストレス発散になるかも。

才賀に見せたら笑いすぎて呼吸できなくなってた


neoさん

コメントありがとうございます!

こうゆう甘いコメントだけを心のポケットに溜め込むのが趣味です。

ありがとうございますそうする🥹



ちえさん

コメントありがとうございます!

わかりすぎて無理。

麺系は鍋直。

お行儀よりも洗い物を減らしたい。



マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

ギャン泣きしていました。泣

終わったあととにかく褒めまくりました!

腱鞘炎地味にイタイ・・・。



wantomo55さん

コメントありがとうございます!

無事終わりました〜!

よく動くようになったから

前より注射が大変でした〜泣




お化粧しているときに

こういうのは撮るべきだね。。