似てる。


相変わらずおててがだいすき。


今日はわたしが髪を乾かしている間

パパの抱っこでもずっと泣いていて、

わたしが抱っこした途端泣き止んだので


もうすっかりママっ子のようです。


ついにわかっちゃったのね〜


そんなあなたのお母さんは

離乳食作りに自信がないよ〜


みんなどうしてあんなに上手に作るの?

子育て初めてじゃないの?

練習したの?

センスの問題?


わたしは細かい作業が苦手だし

分量とかいつも適当だし

上手にできる自信がないよ。


ただ、

食べることが好きになるようにはがんばるよ。


なにがすきでなにがきらいになるかな?


わたしは小さいとき、

ハムやソーセージがきらいで

にんじんがすきだったな。


ブロッコリーの房のみどりは食べられなくて

茎がすきだった。


生卵がきらいで

グリンピースがすきだった。


離乳食の勉強しよう。。。

まずは10倍がゆから、だよね?