ダイソーにも寄って、

みなさまからおすすめされたものとか

生活必需品買ってきました!


まずこれめっちゃ嬉しかったやつ↓



え。

こんなブレ方ある???

しかも全く気が付かなかったよ。


これが何かというと



わかるかしら?

レンジフードのやつ!なんていうんだっけ?

捨ててしまってわからない・・・。


いままで白しかないと思ってて

ずっと白使ってたんだけど、

まさかの黒発見!!!!


レンジフードに馴染む!!!!!!!!

素晴らしい!!!!

ありがとうダイソー!


そして



みなさまからのコメントを参考に!

おもちゃストラップと、

おしゃぶりストラップ!


それからInstagramで見た

トレーニングコップと、

赤ちゃん綿棒。


広い100均ってたのしいよね。


そして少しだけコメント返しです!



さーいんさん

コメントありがとうございます!

え!すごい!やっぱりみんな間違えるからか!

なんも聞かれなかったな〜泣

抱っこ+買いものカゴ、

結構きつかったです!

でもかわいいから抱っこしちゃう♡泣



skyさん

コメントありがとうございます!

今見たらSサイズでした!

わたしは169cmです!(たぶん。168かも)

メンズだし海外ブランドだから

Sでもわたしには大きめでした!



とらちゃんさん

コメントありがとうございます!

うちの息子は70でぴったりです!



おとといお風呂前に体重計ったら6.5kgでした!

わかるわかる!ものによって変わりますよね!

海外ものの80はおおきいけど

日本製の80は案外着れたりする!!

なので大きめボーイなら80でもいいかも!


買ってから寝かせておいたんだけど

かわいい〜♡

女の子用のフリルのほうもかわいい!!!



秋冬はニット帽だったけど

春夏はキャップかぶせようかな〜


ニューエラとかかわいいよね!

男の子のおしゃれ検索しよ。