わたしが1番好きなお酒。



ルイロデレール・クリスタル。


なぜか開けてくれた。

超久しぶりのクリスタル、美味しかった・・・


いやほんと、

めちゃくちゃ美味しかった!!!!


シャンパン昔苦手だったんだけど、

これ飲んで好きになったやつ。


おすしも最高に美味しかった。

都内のお鮨屋さんはどこも美味しいけど、

やっぱりふじながはレベチ。


そして日付越えたら才賀氏誕生日なので

わたしが支払おうと思っていたのに、

ご馳走になってしまった。


まずい。なにも用意していない。


そしてお酒に弱い才賀氏、

ほぼ潰れた状態で寝ました。


わたしも決して強くないんだけど、

才賀氏が弱すぎて話にならん。


甘いもの食べたいと言っていたから

Uberしたけど、

まぁ明日食べてもらおう。


今日は久しぶりの夜間ミルク。

眠いけどがんばろううう。