先日

わたしが爆発してから

何度も何度も話し合いを重ねてきましたが


お互いの譲れないところで

話し合いがまとまらず。


一歩進んで二歩下がる状態が続いています


いろんな覚悟もしました


でも、話し合いを重ねていくうちに

変わろうとしてくれているのも感じます。


お互いに納得できる着地点を

探している最中です。


いろいろとご心配をおかけして

申し訳ないです。


「平和!家族!感謝!」


って言っておけばいいと思ってる?

わたしの心は全然平和じゃないわ!


なんて思ったこともありましたが





この笑顔でストレス減る!

わたしのストレス解消法は

この笑顔を見ることかも。


マイナスイオンでも出てるんかな?


そだそだ、息子の下まつ毛が

逆さまつげでよく目に入っている。


わたしは全然逆さまつげじゃないんだけど、

これって成長とともに治るとかないのかな?

逆さまつげは逆さまつげのまま?