トミーさん

コメントありがとうございます!

コーヒー豆はタリーズで買うか


この甘い匂いシリーズ好きです♡


よく寝る日の特徴、

わたしもまだ模索中。


出かけた日は夜泣きするかと思いきや、

おとといはぐっすり。


おうちにいたのに寝つき悪い日もあるし。


うーん、昨日思い当たるとしたら

お風呂の時間ちょっと遅くなっちゃったかな?


まだまだ母、寝不足の日々は続きそう。

がんばりましょ!!!



memeさん

コメントありがとうございます!

わ〜そうか。うちはうつ伏せさせると

逆に楽しそうにするんですよね〜。

もちろん泣くときもあるけど、

泣いているときにうつ伏せさせたら

泣き止んだり。


でも赤ちゃんもそれぞれなので

焦らず赤ちゃんのペースに合わせて

ゆっくりでいいと思います。


あ、声かけはしているかも!

すごいね〜とか、楽しいね〜とか、

かわいいね〜ママここだよ〜

とかかな。していると思いますが・・・。



くまちさん

コメントありがとうございます!

ティッシュケースは楽天で買いました!


お気に入り〜!