今日は、大人ひとりなので

もう寝れそう!!!!



今朝のポーズは


たまたま撮れただけなんだよねぇ。


昨日のブログで


「怖い系の夢を見る」

と書いたら、こんなコメントが。





snow777さん

pu-chan10hareiroさん

コメントありがとうございます!

夢占いすご・・・めちゃくちゃ当たっている。

毎日「まだかな〜早く決めたいなー」と

解決していないことと戦っています。

今までオバケの夢なんて見たことなかったから

本当にびっくり。すごいねぇ〜


ちなみに気持ちの切り替えやストレス発散は

やっぱり友人と会って話すことかな〜


あとは、息子の顔を見ると

“わたしががんばらなきゃ!”

となるし


まぁストレスが溜まって溜まって

爆発してそれが長引くこともあるけど。


子どもがいないときは

ワイワイ飲み行ったりしてたけどねぇ。


いまは友人と会うのも急には無理だし、

あーストレス!と思っても

発散できないことも多々。

きっとママたちみんなそうよね。


逆にいいストレス発散方法あったら

教えてください!


さ、寝よ。

おやすみなさい。