息子、おててが好きすぎて

授乳中も横から無理矢理手を口に突っ込んで

どっちも吸おうとする。


君そんなにお口大きくないよ〜

おててはあとからにしたら?



ちょうどてっぺんの

毛が濃い部分だけをもしゃもしゃ触る。


横とてっぺんだけ濃くて



いつ生えそろうのかしら?


でもわたしは

散らかってる君もだ〜いすき!

歯のない君も!二重アゴの君も!

頭をぐりぐり動かして頭突きしながら

朝起こしてくる君も!


全部だーーーーーーいすき!


頭突きで起こす技は

どうやって習得したんだろう。

本人起こしてるつもりないのかな?


何時に起こされてもかわいいよ。

眠いけどね。


あー、ねむ。このまま一緒に寝たい〜



これかわいすぎる〜♡♡♡♡♡♡