毎月?恒例(だよね?)の

楽天お買い物マラソン!


先日、

綿のお洋服って何着ればいいの〜?!

なブログを書いたのですが


みなさまからコメント&

InstagramでDMをいただき、


こちらの

抱っこ紐につける胸カバーを購入!


ありがたや、ありがたや〜!


そして、なんだか3ヶ月にしてかなり

大きくなったな、と感じる息子。


ロンパース姿が見られなくなる日も

遠くないかも・・・泣!

と焦ったので



THE赤ちゃんなロンパースと



パジャマ風ロンパースを。


先日西松屋へ出向いていろいろ探したけど、

お気に入りが見つけられなかったの〜。


西松屋で買ったロンパース、

生地が厚すぎず薄すぎずで

とってもお気に入りなんだよな〜。


しかも、1000円以下。


赤ちゃん本舗も行って見てみようかな〜