ずっと後回しにしていた倉庫の整理をしていたら



いつ買ったか覚えていない

Oliver peoplesのサングラスが出てきた。


コロナでマスクをするようになってから

サングラスの出番がなくなった。



モスコットのもあったけど、

これも数回しかしていない。


マスク緩和されるらしいけど、

今年の夏はサングラスするのだろうか?


膀胱炎ですが

3日間の薬飲みきりで

今日が3日目なのでもう痛みはありません。


薬すごい。


抱っこ紐のウエストベルト、

1番キツくして、肩紐もちょうどいい高さにしているはずなんだけど。

なんか痛いんだよなぁ。


でも骨盤ベルトしたら痛くなかったから、

やっぱり骨盤が広すぎるのかなぁ?


もう一回抱っこの仕方の説明動画見てみる。


骨盤矯正行きたい。

探そ。猫背も治してくれないかな。