片付けが一通り落ち着いて、

寝ている彼の隣に戻ってきたら

エアチュパチュパの音が聞こえて

愛おしすぎて触りたい。

けど起こしちゃうから我慢。


そろそろ断捨離して荷物の整理をしないと。

妊娠中にしておくべきだった。


でも妊娠中はそんな時間があったら

とにかく寝たかった。異常な眠気。

不思議な10ヶ月だったな〜



母になると強くなるよね!

「どうしよう」って悩んでいる暇がないんだもん!

どうにかしないといけないから

立ち止まれないな。


やりたいことやらせてあげたいし

欲しいものは買ってあげたいし

美味しいもの食べさせてあげたい。


さぁ1番最初に好きになるのはなんだろ〜


アンパンマンかな〜

トーマスかな〜

ジョージかな〜

カーズかな〜