先日友人に

「息子たん足大きくない?」

と言われて気がついた。


たしかに。

靴下履かせてみても全部小さい。



自分で買っておいたのと、

友人からいただいたもの

結構あったんだけど


ほぼ履かずにサイズアウトかも。


足から大きくなる、

って聞いたことあるけど

それって本当?迷信?



この命名書のために撮った、

生まれてまだ5〜6日目の足。


大きくなるの、早いよ🥺♡

命名書はお部屋に飾ってあるんだ♡


母になると本当にいろいろ変わるなぁ。

いままで先にママになった友人を見ていて

なんとなく知ってはいたけど、

いざ自分がなってみないとわからないことって

たくさんある。


みんな、こんな気持ちだったんだ。


はーかわいいあんよ♡