いつもつけているアクセサリー

教えてくださいと何件かコメントいただいたので・・・


おこがましいですが、

紹介させていただきます。



ピアスは、最近はこのふたつ。

上:Tom wood

下:CELINE



右手はカルティエ

(指太くて短すぎて恥ずかしいから隠した)



左手はエルメス



腕時計はカルティエ


最近はこれだけです。


ほんとに指が太くて短いからさ、

華奢な指輪が似合わないこと。


ピアノでオクターブがギリ届かないくらい短いです。


あと軟骨はボディピアス。


(髪ボサボサ)


ずっとしていなかったのに

間違って太いの買っちゃって、

入るまで苦労した。


上にもあいてるけど、

そこずっとしてると痛くなるから

たまにしかしません。


基本シルバー派なんだけど

なぜかピアスだけゴールド買っちゃいがち。


そういえばコメントで

「ブルベ冬ですか?」とあったんだけど


すごい。ドンピシャ。

むかーし、専門学校の授業でやったっきりだから

たぶんだけど、冬って言われた気がする。


それから意識して

シルバー買うようになったはず。