ずーさん

コメントありがとうございます!


コメントをもらって、考えてみた。


朝5〜7時に、起きてよ攻撃。

起きる、授乳する。

授乳後寝たらそのまま寝かせておく。

わたしは起きてやることやる。


8時からは家事と自分の朝ごはん。

泣いたら泣かせておく。

そしたらそのまま寝ることもあるし、

この世の終わりぐらい泣く時は抱っこする。


10時過ぎ、もう一回授乳。

何も予定なければお散歩へ。

気が乗らなかったら出かけず家事や、

息子をただただ愛でる

(気付けば1時間経っていたりするからこわい)


お昼食べて、また授乳して、

そのまま寝かせたら抱っこしたり

あそんだり。


ごく稀に一緒にお昼寝したり。


午後は寝ている間にごはん支度したり

バタバタとやることを済ませているかな〜


まぁ多少泣いてても放っておけば

泣き疲れて寝る。

抱っこさせていただくこともある。

かわいいからいつまででも抱っこしちゃうけど、

料理のときはさすがに置かせてもらう。


ご飯食べて、

夜19時にはお風呂に入れる。


上がってスキンケアしたりして、

19:30〜20時にはベッドへ。


寝る前はしっかり飲むから、

30分〜授乳。


寝てもすぐ離れず、

体を密着させて熟睡するのを待つ。


ここで深夜まで寝ることもあれば、

私が寝る12時くらいに授乳してから

朝方まで寝ることも。


わたしは昨日は一緒に寝てしまった。



超超超雑だけど、こんな感じかな?


電動ハイラックはお気に入りで、

あれはよく寝る。


あと外出してたら

永遠に寝てるかも。

抱っこ紐だと特に。


それでも夜も結構ちゃんと寝るので、

寝るのが好きそう。