はーカワイイ。



朝ふがふが言ってて、

わたしが寝かせるのを諦めて


おはよ♡


と言って部屋を明るくしたときの

超ゴキゲンな顔といったら。


明日の朝もそれを見るのが楽しみ♡


あ、母乳パット!

もちろん知ってるんですけど、

お風呂上がり〜寝るときって

ブラしたくないんですよねぇ〜・・・


この気持ちわかる人いるかしら。


それとも、ナイトブラ的なやつだったら

してても窮屈じゃないのかしら。


ということで、

みなさんいつもコメントありがとうございます!


全てに返せなくてすみません。

少しだけお返事させてください!



mami119tさん

コメントありがとうございます!

読んでジーンと来ました。

文章力なくないですよ!ありがとうございます泣



ひまわりさん

コメントありがとうございます!

動画が信じられないくらい綺麗です!

わたしはいつもpro!

手が小さいからMAXは持てない気がするし、

せっかく買うなら普通のじゃなくてproがいいかな〜と!



あおさん

コメントありがとうございます!

わたし実はなめこがそんなに得意ではない。

小さい頃兄がなめこ苦手すぎて食卓に出てこなくなったので、

わたしも食べ慣れていないのです。

ちなみにセロリは父が苦手で

食卓に出てきたことがなかった。



chloeさん

いつもコメントありがとうございます!

え!寝ないで1人遊びしてくれてる感じですか?

うちの子逆に新生児と変わらないんじゃないかってくらい寝ている気がするけど大丈夫か?

お昼寝って回復しますよね〜♡

高校生のときにお昼寝の良さを覚えてしまい

というか思い出してしまって、

大人になってからもお昼寝ダイスキ。



mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

これ、いいですよね!両面っていうのがいい!

わたしもシルバーです!

これはオーロラです!

はい、おっしゃる通り4番!!!



うめさん

コメントありがとうございます!

わかるわかるわかるわかる!

え?!泣いた?って今日もなりました!w

え、逆に他国では自分第一なの?!

これって全世界共通の感情かと思ってましたw



るーさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございます〜ですよね〜泣

こちとら、子どもの面倒見るので忙しいのです!

という感じですよね♡



kaoringoさん

いつもコメントありがとうございます!

ほんとうに愛おしい存在ですよね♡

こんなに育児が楽しいだなんて♡♡♡

毎日幸せですね!!



一読者さん

コメントありがとうございます!

優しい、優しすぎる。

そしてそれに関しては書きたいこと5万行くらいあるけど、

自制します!代わりにありがとうございます!w

伝わって、それが心に残ってくれればいいんですけど。

3分で忘れてそう。毎回同じこと言ってる気がする。



とまとさん

コメントありがとうございます!

え!!わたしも倒れたい!!!

買うんで、こっそり教えてください!



なっちゃんmamaさん

コメントありがとうございます!

はい、9割9分すわりました!!!わーい


Annaさん

コメントありがとうございます!

気づかないふりしてたい。。。

友人は、ギリギリまで離乳食始めずに

ほぼ、普通食スタートしたって言ってました!w

それでもいま元気に小学生だから

全然大丈夫だよ〜って言われて

なんか元気出た。



na04ku12さん

コメントありがとうございます!

豚肉と余り野菜を

ケチャップ・中濃ソース・はちみつ

で味付けしました!(お肉には塩胡椒も)

子ども好きそうですよね!



ということで

全てに返せなくてすみません。


いつもコメントに元気もらったり、

ふふふと笑わせてもらったり


ほんとに支えられています!


ありがとうございます!


とにかく、

子育ては楽しい!!!!


いまは!