おはようございます。


仲直りしたんですか?


と何件もコメントがあったので・・・


うーん。。


まず、なにがあったか。

それは文章ではとても伝えきれないし、

あまりにもプライベートなことなので

細かいことは伏せさせてください。


とにかく、

わたしが爆発してしまった。

という感じです。


話し合う気にもなれなかったのですが、

それじゃどうにもこうにも進まないので


わたしが何が嫌でどんな思いだったか。

これからどうしたいのか。

どうしていくのか。


結果はそのうちわかると思いますが、


「それじゃダメだよ」とか

そういう意見もあるかもしれません。


ただ、家庭のことなので、

当人たちにしかわからないことも

たくさんあります。


全てを皆さまに伝えるのは、

文章だけではとてもではないですが

難しいです。


どんな方向であれ

少しずつ進んでいます。


また、話せるときがきたら

報告させていただきますね。



んね♡


あと昨日こんなコメントがあって


結婚式、いいところで退席したり

椅子ギーギーいわせたりしてたって

ほんとですか?と。


退席したのは歓談中と、

新婦中座でいないとき。


椅子は子連れだからか

ホテルの方が毎回引いてくれました。


すごいな、なんか。

まぁ、わたしを悪く言って

それでストレス発散になるならよかった。


どうぞわたしにぶつけてください。