わたしの服を見たいなんてまさかの声がありましたので・・・


ただ、

写真撮るのまじで下手すぎて。



抱っこしてるしその上にブランケットかけてるから

よくわからないね。


黒いシンプルなワンピースです。

オフショル(って今でも言う?)になってます。


わたしほどAラインのワンピース似合わない人

いないってほど似合わないので、

こういうワンピースがすきです。


意外に大胆なスリットがお気に入り。



まじでなんでこんなにふくらはぎ太いのかな。


靴は、抱っこだからペタンコにさせていただきました。

Diorの。


バッグは



サンローランのバッグに

オムツ替えセット一式(オムツは2枚)

リップ

だけの超身軽な感じで行きました。


ジャケットすら着ていかなかったから、

帰り雨降っていて極寒だった。


もちろん息子は暖かそうでした。



髪型は、

カッチリ決めるのがあまり好みじゃないので、

ゆるく巻いてポニテにして、

リボンのシュシュつけました。


てか

ほんとに聞く相手

わたしで合ってる?