0歳児は、

まだおうちで遊ばせていれば

十分なのかな?


絵本がもらえるみたいだから

(区の取り組みで)

図書館は来週行ってみようと思うんだけど

まぁまだそんなに興味も示さないだろうし、


おうちでベビージムとかで十分かな〜?



はぁ、泣き顔もほんとに愛おしいし、

泣いてても全然イライラしないよね。

うるさくないかな?と気は使うけど。


とりあえずこの場合は

口の中に鼻をつっこんで

クンクンにおいをかぎます。


はぁ、朝が来るのが楽しみ。


朝が来るのが楽しみ、ってすごいな。

朝が来たら仕事だー・・・

と思うことはあっても

こんなに毎日朝を楽しみにしているの初めて。


そんで朝、最高にゴキゲンなんだよなぁ。


あー待ち遠しい〜