2023年初のお買い物マラソンが始まりましたね!

早速いくつか買ったものを〜


まずは




友人がしていて即真似したスマホグリップ!

スマホリングが壊れて、どうしよーとおもっていたら

とってもちょうどいいのをつけていたので

まねっこしましたー!


それから



オイルボトル!

液だれしないとクチコミをみて、

これにした!!!


そして、それに貼る用で


ラベルメーカーを!

これは、タキマキ先生のYouTube見て

探して買っちゃった!


ひらがな・カタカナも打てるので

今度息子の持ち物にも使えそう!

使うの楽しみ〜!


あとは調味料入れと、

ノンフライヤーがほしい・・・。


ノンフライヤー、

めちゃくちゃ賛否両論!


全ての家電がもう少しスリムだと

ありがたいんだよな〜〜〜


もちろん電気圧力鍋もほしいよ??

でもあれが1番場所取るような・・・


大容量でスリムを叶えて。

日本の企業ならきっとできる!