距離近ないか?



見てる見てる!



食べるものじゃないよ!



寝るんかーーーーーい!




まさよさん

コメントありがとうございます!

そっか〜それは辛いですね。

隣の芝生は青いです!

ブログに書いていないところで

わたしもいろーーーーーんなことがあります!

辛かったらインスタでDMください!

お話聞くことしかできませんが、

子育てママの仲間はたくさんいますよ♡



ゆかさん

コメントありがとうございます!

わたしは腰痛がなく、産後しか使っていないのですが・・・


わたしはこれ↑を使いました!

みなさんのコメントを元に


これ↑を妊娠した友人にプレゼントしました!

お嬢さま、ご懐妊おめでとうございます!!!

楽しみですね♡初孫ちゃん♡






上まぶたと下まぶたがくっつきたがっているので、

要望を叶えようと思います。

行ってきます。