1人時間なので、

コメントのお返事をさせていただきます!


みなさまいつもたくさんのコメント、

ありがとうございます!



ゆっこさん

コメントありがとうございます!

本当そう!1人なら皿、いらん!!!

楽天roomやっているんです!!

楽天room

みてみてください〜!



lily.yyさん

コメントありがとうございます!

う。。。するどい。

ていうか元々は一人好きだったわけじゃないんですよ。

たぶん、気が休まる時間が少なくて

一人好きになった気がする・・・w



ようちゃんさん

コメントありがとうございます!

首まだなんですよね〜、あと一息!いや、ふた息?ってところです。

え!!!はや!!友人から「半年くらいかな」

と聞いていたので、

まだ心の準備できていない!



chloeさん

いつもコメントありがとうございます!

唐揚げといえばだし巻きですよね???

いい1日でしたね♡おつかれさまでした♡


モンゴル100さん

コメントありがとうございます!

むしろ唐揚げ苦手です!

逆でわたしはカリッと系、

家事代行サービスの方はしっとり系でした!



maさん

いつもコメントありがとうございます!

そうそうそれ!それ聞いて、

政治大事だな、と思ったんです!



chierinさん

いつもコメントありがとうございます!

自分のこと後回しでも、いやだなーとか

そういう気持ちが一切ないことにびっくり。

いまのところ思い通りに行かなくてイライラすることはないかも!

ギャン泣きする姿もかわいくて♡やばい?

ただ話を聞いてくれる友人はたくさんいるので

本当助かってます!



くまみいさん

コメントありがとうございます!

わ、うちと1日違いなんですね♡

おもちゃで遊ぶ姿、みたかったですよね!w

うちも絵本は喜びます♡


kaoringoさん

いつもコメントありがとうございます!

そうなんです、目では追っている♡

えー!そうなんだ!!だからあの絵本!

とっても見てくれるのか!




mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

やはり10ヶ月一心同体だったので、

通じ合うところがあるみたいですね!

メリーのぬいぐるみ、たしかによく見てるかも!

メリーは3分でバレる(泣かれる)

ので最近使っていなかったけど、

ぬいぐるみ外して渡そうかな?



のこのこさん

いつもコメントありがとうございます!

びっくりしたのかな、と思いきや

全然興味なさそう!w

本当毎日かわいくてたまらないです!

親バカ動画も見てくださってありがとうございます!


ももきゃっとさん

いつもコメントありがとうございます!

お!じゃあとりあえず近くに置いておこう!

絵本は興味示すんですよね〜♡



とまとさん

コメントありがとうございます!

大阪楽しかったです〜!

へえええ!ナイロン袋?うちにもあるかな〜

探してやってみます!


TTさん

コメントありがとうございます!

プーメリー使っています!

ただ、3分でバレる!



みきさん

コメントありがとうございます!

ほんと、男の人の脳と全然違うから

一生分かり合えない生きものと思います・・・。


mgmshskさん

いつもコメントありがとうございます!

まだ髪の毛しかやってない!

えー!朝見つけるの楽しみだなぁ!!



emi-2020-5さん

いつもコメントありがとうございます!

たしかに!言われてみれば!

4ヶ月まで?は母乳で免疫ある、と言いますもんね!

よかった、ありがとうございます!


えっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

昨日は結構寝てくれたので、

もちろん眠いですがよく寝ました!





寝てるのに〜〜〜〜〜

触ってしまう〜〜〜

かわいくて〜〜〜食べたい〜〜〜


ちょっとだけちゅーしよ。