今日ひとり時間で商店街?を歩いていたら、

なんとメディヒールのパックが

1枚99円で売っていたので即購入。



こういうのもさ、わたしこう見えて

結構気使いだから、自分が見たいものあっても


待たせちゃ悪いし退屈だよな〜


って思うと意外と我慢しちゃうタイプだから

(人は見かけによらないのだよ)

ひとり旅っていいよな、と思う。


初めてひとり旅したのはニューヨークだったんだけど

まじで楽し過ぎて時間全然足りなかった。

英語話せないけど、


あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ


で大体のことはなんとかなったよ。




この記事で



シンディルさん他、

こんなコメントがたくさんあったんだけど


違うの。聞いてもらっていい?


無理だよってもちろん何回も言ったの。

まず多平の名前が出た時点で言ったの。


そしたら

「いけるやろ」

って言われたんだ。


いや、いけるわけないから


って言っても

「なんで?いけるやん」

なの。


何度言ってもこれだからさ、

わたしはもう覚悟を決めたの。




あぁ、このあと息子がグズってわたしは

焼き肉途中で店を出て隣の高島屋で

授乳をすることになるな。




と。


食べたいと思ったら食べたい、

行きたいと思ったら行きたい、

やりたいと思ったらやりたい!!!


の人だからさ(まじ中身小学生)

これ以上言って機嫌悪くなられたり

喧嘩になるのめんどくさいから


もういいや、わたしは息子が快適に生きるために

サポートするのみ。と思って。


で、案の定グズるじゃん?


そりゃ想定していたから

とてもスムーズな動きで出る準備をしましたよ、


でもさ?




やっぱりむかつくじゃん?

思うこと言いたいこと3つくらいあるけど

言ってもどうせ逆ギレされるからさ。


一言だけ言わせてもらったよ








『だから言ったじゃん』。




それから予定通り高島屋で授乳して

そのあとはわたしのランチについてくる

と言われたんだけど

(その時点で才賀の知り合いも1人合流している)


わたしから別行動をお願いした次第です。


だから仏でもないし優しくもないし

諦めただけで我慢もしていないし


むしろもうこの先しばらくひとり旅なんて

できないだろうな〜と思っていたから

ひとり旅気分を味わえて

最高ラッキー!な1日でした。


まぁ正直、

さっきのブログ書いたときは

やっぱりまだちょっとむかついてたけどね!


歩いていたらどうでも良くなった。


ということで

わたしは神でも仏でも優しくもなければ

ちゃんとムカついているから

たいして大人でもありませぬ。


せっかくいいふうに読者さんが受け取ってくれたから

そのままにしておきたかったけど。


印象が良くなってしまうと

下がるのは簡単だから、

ちゃんと事実を伝えないと。


わたしは全然いい人間ではない。