息子が寝たので、ひとり時間。

これ書いたら寝ようかな〜


みなさまコメントありがとうございます!♡

少しだけお返事します!



ちいさん

コメントありがとうございます!

回避して生きてこれたなら特に問題ないのでは?

このまま回避していきましょう。



うめさん

いつもコメントありがとうございます!

うれしい!!!♡

おしゃべりの声がまたかわいいんです・・・

動画撮るとやめちゃうので、定点カメラで撮ってアップするのでよかったらぜひに・・・



AAOさん

コメントありがとうございます!

わぁ、それは泣

お疲れ様でした!もう慣れてきましたが、

やはり辛いですよね〜1時間おきに起きるの。

がんばります!かわいい息子のためなら!



にゃさん

いつもコメントありがとうございます!

わたしです!そんなことないですよ・・・

それに自撮りあげるの恥ずかしくてw



ななさん

コメントありがとうございます!

ね!わたしも新幹線ではあまり酔わなかったけど、

たぶん空腹だったのや寝不足、

暑さと新幹線独特のにおいなどできました。。

今日は新幹線も空いていて、

ご飯屋さんもお客さんうちらだけで

ほぼ貸切だったのでよかった〜!



mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

そうなんです〜名古屋は通過してしまいました。

まだ降り立ったことがないので、

いつか行ってみたいです♡

黒赤かわいいですよね!

はい、思う存分、寝ます!!!!w



もちさん

コメントありがとうございます!

息子と2人でゆっくりできる〜うれしいです。



とよさん

コメントありがとうございます!

ぜひ読んでください〜



あみさん

コメントありがとうございます!

骨しばらくいました!いまドーナツ食べたらいなくなりましたw

え〜わたしは久しぶりに大阪在住の友人と楽しく食事できたし

夜はホテルで息子の寝顔見ながらこうして

好きなことしてゆっくりできるので

逆にありがたいです〜〜〜♡

亭主元気で留守がいい〜〜〜〜!!


美容外科医と結婚した底辺育ちの私立小ママさん

コメントありがとうございます!

骨しぶとかった!いまいなくなりました!!


えっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

ドーナツで流れて行きました!

ありがとうございます〜!





いつもたくさんのコメント

ありがとうございます♡


さ、もうまぶたとまぶたがくっつきたがっているから寝ます。

おやすみなさい!