メンタルリープについて、コメント

ありがとうございます!



りんちゃんの母さん

コメントありがとうございます!

え!昼寝一切しない?!ひゃーーーーー

ていうかもくすぐ3ヶ月だけどうち、

夜間授乳が新生児期とあまり変わっていないような。。。

夕方ギャン泣き今もたまにするな〜

朝〜日中はとてもゴキゲンなんだけど。

うーそうかー日中お昼寝しないのは意外だな〜

そういう子もいる、と頭の片隅に置いておきます!

貴重なお話ありがとうございます!



ねぇずさん

コメントありがとうございます!

寝ぐずり強いと心配になりますよね?

うわ、うちも昨日おとといと、お腹空いているわけじゃないけど夜中グズってた!

もしかしてリープの影響かな?

うんうんほんと、あんな小さな体で全力で泣いて

可哀想すぎて放っておけない。。


と、少しコメントのお返事を!



ぽちさん

コメントありがとうございます!

授乳中なのでお薬は飲めるかわからないのですが、

授乳が終わったらそ アネロン使ってみます!

つい自分を過信してしまい、いつも酔い止め飲むの忘れてしまうんだよな〜

新幹線で酔うとは。



まななさん

いつもコメントありがとうございます!

え、やば。それ想像したらかわいくて死んだ。

ぜひムービーにおさめたい♡


あれ、さっき見たのに

やーよさんのコメントが消えてる!汗

(これアメブロあるある・・・なんであのコメント消えた?がよくある、みなさますみません。AI使っているみたいなので多分精度がそんなに良くないのかと)


やーよさん、こちらこそ声をかけていただいて

かわいいかわいい天使ちゃんたちの笑顔も見れて

とても嬉しかったです♡

LINE交換してって言うのはやっぱり図々しいかなと思って遠慮しました。。

次回はぜひ・・・またS一家にお会いしたいです♡

あーほんと、ぼっちゃんもおじょうちゃんも

かわいすぎた〜〜〜泣♡♡♡





今日は移動中も一切寝れず

帰ってきてからも洗濯洗濯ご飯お風呂掃除寝かしつけで

肩首腕ガッチガチや。


まぶたが勝手におりてくる。

いってきます。