みんな寝てしまったのでひとり時間!

今日は読者様に声をかけていただいて

とっても嬉しい1日となりました〜♡


そしていつもたくさんのコメント、

ありがとうございます!

なかなか全員に返せずすみません。

心の中では全部返事している。。



やーよさん

コメントありがとうございます!

わ!まだ5日なのでこれからどんどん幸せなことで塗り替えていってくださいね♡

オムツダメでしたね、残念・・・。

おうちもそう遠くないので、また会えるかも♡

そのときはまた仲良くしてください!

こちらこそ楽しい時間と優しさをたくさんありがとうございました泣



yumichan9416さん

コメントありがとうございます!

これはアウトレットの中に入っている

リンツです!



noraneco3-0905さん

コメントありがとうございます!

ほんとに・・・優しい人が多いので、

わたしも子育てが終わっても

子連れや妊婦さんに絶対優しくしようと思う!



マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

ほんとに声かけていただく方みんな優しくて泣

どこかでマロン&ツナママさんにもお会いしたいです〜!!



るんるんさん

コメントありがとうございます!

もしかしてNIKEですかね?わたしいなかったかな?

声かけていただきありがとうございます!



ロンハーマンさん

コメントありがとうございます!

え!!!それはうそでしょ〜!!!!すごい!

お茶漬け食べました?

本当ですね〜!!お酒飲めたら「子ども寝かせて乾杯しようよ〜」ってやりたかった!!



ちゃんさん

コメントありがとうございます!

手際良くないですよ!

あれ持って来ればよかった〜とか、

わ〜泣いてる〜どうしよう〜とワタワタしてます。

でも今まだよく寝る時期なので、

抱っこ紐しておけば結構寝てくれるから

逆に楽なのかもしれません!

新幹線に“多目的室”があって、

そこで授乳できるみたいでした!

大型のデパートやアウトレットは授乳室もあるし、

ベビーカーの人めっちゃ多いし

お出かけしやすいです!

子どもに優しそうな場所を選んで出かけてます!



シュシュさん

コメントありがとうございます!

わ!わたしにとって10月11日は特別な日なので、

嬉しいです♡♡



こうやかあさん

コメントありがとうございます!
わ〜同じ日〜!!またいた〜♡
ね〜もうすぐ100日ですね!あっという間〜!
ほんと!お互いがんばりました!
え!そーなの?!じゃあインカメで撮ってみます!
ありがとうございます♡



にゃさん

いつもコメントありがとうございます!

そうですね、1人より大人2人の方が

安心感がある!

しかも子育て4人目の貫禄!!!

ありがとうございます!楽しみます♡



ハラハラドキドキさん

コメントありがとうございます!

1歳は大変かもですね・・・

うちはまだ寝ている時間が長いので、

なんとかなりましたが

夜はこれから・・・

最近5時にゴキゲンなので、それが怖い。



arako1981さん

コメントありがとうございます!

えええええ。まぁたしかに!

夜早く寝ればいいことか。

健康にも良さそうだし子どもの成長にも良さそう!

朝弱いけど、この機会に朝方にシフトチェンジして

わたしも健康体になる!!!ぞ!!!



mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

そしていつも女神かな?と思う優しさ・・・

『聖母マリア』の『mariah』ですか?

いつも前向きになれるコメントを

本当にありがとうございます泣♡



りーさん

コメントありがとうございます!

一緒だ〜そうですよね〜!

もうちょっとだけ寝よ?が通じません♡

そうそう、なんであんなにゴキゲンなの?

朝5時ってこちとら目開きませんよ?

仲間がいて心強い・・・

みんな、がんばろ!!!!!!!!



愛子さん

いつもコメントありがとうございます!

もちろん覚えています♡

もうすぐだ〜!!

早すぎる!100日というか一瞬!

ほんと、なんなの?やることっておわらないの?

全部投げ出したいけど投げ出すと後が怖いから

やるしかないですよね。

きっと未来は明るいぞ。がんばろ。



はぁちんさん

いつもコメントありがとうございます!

そうなんです!軽井沢にきました!

ありがとうございます♡楽しみます♡





ホテルのロビーに



お茶漬け置いてあった・・・

永谷園のお茶漬け、久々に見た。


最近腰肉が気になるんだよね。

さっきビュッフェたらふく食べたし。

お昼崎陽軒食べて天むす食べて

甘いパン食べたし。

アウトレットでアイス食べたし。


お茶漬け?


食べよ。