おはようございます。

5時から息子が覚醒中です。


いつもコメントありがとうございます♡

少しだけとなってしまいますが

お返事させていただきます!



リリィさん

いつもコメントありがとうございます!

そうそう、あれもこれも〜towerでそろえたい〜

ってなっちゃうから危険・・・。

そんな使い方が!便利〜!見てみます!

早速情報ありがとうございます♡



mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

実は何着ても「似合うね〜♡」と言っている親バカです。

柄on柄!やってみます!明日GAPで見てみよ〜



コウさん

コメントありがとうございます!

うん、同中だ!!w

地吹雪で登校中半分だけ真っ白になりますよねw

ドケチクソババア・・・ううううう・・・

わたしもそんな日が来たら

この動画を見て枕を濡らしながら寝ます。



のこのこさん

コメントありがとうございます!

この笑顔にやられます♡

ああああそれはそれは・・・

お疲れ様でございました。

ほんと、赤ちゃんも十人十色ですよね。



うめさん

いつもコメントありがとうございます!

言ってたそういえば!

わたしの場合は顔見るとほんとに母乳出るw



にゃさん

いつもコメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ほんとほんと、どうしてこんなにいい匂いなの〜?!と思いながら、

飽きることなくクンクンする日々。

たまらないですよね♡



えっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

ゆっくり寝れませんでした!

息子が朝から大興奮でした〜。

いつもお気遣いありがとうございます!



みぃさん

いつもコメントありがとうございます!

ママさんダンプ久々に聞いた!!!

通じないのか!

そうそう、こっちの人は雪の上歩けないんですよね!

びっくりしました!

みんななにしてん?って思いました!



Mさん

コメントありがとうございます!

かしこまりました!

と言っても、いまヘビロテしているのは

数個しかないのですぐ終わりますが・・・。



じゅんTさん

いつもコメントありがとうございます!

よく笑うんです・・・本当にかわいくて・・・。w

5kg超えてました!重いです〜〜〜




キッチンから息子の様子を覗くと





しばらくは手で遊んでくれそう。