遅くなりましたが少しだけコメントお返事です!

いつもコメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!



まななさん

いつもコメントありがとうございます!

ですよね?さすがにかわいすぎますよね???



ようのさん

コメントありがとうございます!

「ごめんな」って何回も言われたので

逆に申し訳なくなりました。

そのあとは息子と2人時間だ〜♡

と思いました!多分これってまだ息子が

そんなに手がかからない月齢だから

イライラしないんだと思います。

もうちょっと大変な時期になったら

超イライラすると思います・・・w



さーさん

コメントありがとうございます!

最初全然出なくて、産院で20分授乳したあと

母測したら1gも増えてなくて、

え?なんの時間だったのwwwwと悲しくなり、

退院してからもしばらく出なかったので

もうミルクでよくない?となったのですが

とりあえずくわえさせてたら

1週間くらい経った頃かな?

ようやく母乳が出るようになりました!

ので、諦めなかっただけです!w

諦めたらそこで試合終了です!



ぶどうちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!

えーそんなのあるんですか!?

めっちゃ便利!買おう〜!



ちいたろさん

コメントありがとうございます!

退院の時は結局おくるみでくるんだので、

中になにを着せたか覚えていない!w

お宮参りのときはレンタルしたら


セレモニードレス?みたいなのが

プレゼントでついていたのでそれを!

プレゼントついていたの知らなくて

ベビードレスレンタルしてしまった汗



ちいさん

コメントありがとうございます!

そうなんです!男の子っぽくなってきた!

才賀いわく、赤ちゃんでも

やっぱり女の子とは違うって言ってました!



コウさん

コメントありがとうございます!

そうなんですね?!わたし、よく考えれば

お正月家で過ごしたのって中学生?

が最後だから全然覚えていない・・・

高校生のときはお正月時給上がるから年明けすぐ

バイトしていた気がする。

おせち食べた記憶がほぼない。

待って。それはめちゃくちゃ近所。

わたしのバイト先も絶対近所。

もしかして西中ですか?

(スーパー地元ネタ)





コメントお返事もっとたくさんしたい。

いつも本当にありがとうございます♡