寝る前に隣で寝顔を見ながら

携帯をいじっていたら、

面白い文章にクスッと笑ってしまって

わたしの声に目をあけて反応していた。



ごめぇん。


寒くないかな?と思って手足触って

モロー反射させちゃうし

寝顔に我慢できなくてキスしてむにゃむにゃさせちゃうし

ほんとごめぇん。


いつまででも寝顔を眺めていたいけど

すること終わったし今日は寝ようかな。


てかさ???

いま調べておもったんだ。


後厄おわる〜〜〜って昨日ブログに書いたけど


2年後また前厄くるの????

ねぇなんなの??????


30代ほぼ厄じゃん。

もうこういうの気にしなくていいのかな。

日本だけ?厄年とか言うてるの。


気にしないスタイルでいきたい。


結局気にしちゃうし

結構神社とか好きなんだよね・・・。


神社といえば、不思議な体験をしたことが。


2年前友人と京都神社巡りの旅に出たんだよね。

そこで、とある神社の境内に入った途端

すっごく変な感じがしたの。


めまいまでいかないんだけど、

なんか違和感を感じる。


道路が斜めになっているのかな?

と思って、友人に

「ねぇここ道路ななめってない?なんかすごい違和感で酔うんだけど」

と言ったら


「え、全然ななめってないよ。」

と言われ、わたしだけそう感じていたよう。

何ヶ所か行ってそこの神社だけそう感じたんだけど、

翌年違う県の違う神社でも同じ現象が起きた。


不思議。

同じ体験したことある方いますか?


そういうの、

意味合いあるのかな?とか考えちゃう。


てことは、

厄年とかめちゃくちゃ気にするタイプってことじゃん。


はやく40になりたい。