お風呂入れて、ねんねルーティンして

といつも19〜21時はバタバタ。


今日はあまり寝ぐずりせずに

いつも通りしっかりめに授乳したら

スッと寝ました。



おやすみ。またあとでね。


昨日のコメントで、

米粉のクレープの分量教えて欲しいとのことでしたが

こちらです↓



今日作りたかったんだけど

バタバタしてしまい結局明日へ。


それから

オムライスの中身ですが

ケチャップライスです!


具は

玉ねぎ・にんじん・ウインナーor鶏肉

が主で、たまにピーマン入れたりキノコ入れたり。

めちゃくちゃ普通。

これでもかってくらい普通。


今日のカフェはそう、chanomaです!

土日は激混みのイメージだけど

平日だったからかすんなり入れました〜


うん、わたしはおうちに引きこもりたい派。

とくに、冬は。

寒いのだいっきらい。早く夏来ないかな。

ひとりだと寂しいらしいです。


緑のお皿はIKEAの♡激安!


ん〜あと答え忘れているものないかな〜


とりあえず片付けしにリビング行こ。

また後でコメント見直します!