これは3日前〜4日前のかな?

コメント返したくてスクショしておいたんだけど、

タイミング逃してしまって今日となってしまった。


おそくなりましたが、

少しお返事します!


今日昨日のはまた近々♡


いつもコメントありがとうございます♡



あーちゃんママさん

コメントありがとうございます!

1分違い?!すごーい!55分?57分?嬉しい!

本当こんな気持ち初めて知った!が毎日続いていますよね♡

一緒にがんばりましょう〜!

それにしても1分違いはすごい!



にゃさん

いつもコメントありがとうございます!

ね、毎日顔に傷作る〜!

爪切るの嫌がりますよね?

うちも寝ている間じゃないと切らせてもらえません。。。



やまめさん

コメントありがとうございます!

わ〜そうなんだ🥺楽しみでしかない🥺



ゆりりんさん

コメントありがとうございます!

わ!こちらにも近い方が♡

確かに「そろそろ授乳かな」とかおもうと

胸が張ってくるので、

そのタイミングで搾乳します!

ありがとうございます!



そかこさん

コメントありがとうございます!

そうなんですね!じゃ、やめとこ🥺

輪っかのおもちゃ、出します!ありがとうございます!



chierinさん

いつもコメントありがとうございます!

お久しぶりです!♡

ですよねですよね!

そろそろ社会復帰考えなくては!と思う反面、

まだまだ毎分毎秒べったり一緒にいたい〜

と思う気持ちが大きすぎます。

うん、いまはベッタリしようそうしよう♡



ちえさん

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃめちゃくちゃ行きたいけど、

行けなさそう・・・行きたい・・・



mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

今もオムツ替えサインあります!

ぐっすり寝ている間にすればいいのか!

授乳ついでにするから目が覚めちゃうんだな〜

お水たくさん飲んでいるつもりではあるんですが

足りていないのかしら?

もっと飲みます!ありがとうございます泣



じゅんTさん

いつもコメントありがとうございます!

チキンは作りました!

わたしあんまりクリスマス重視したことなかったから本当戸惑う・・・

普通24も25もパーティーなのかしら?

どっちかじゃだめかしら〜〜〜



ルリ子さん

いつもコメントありがとうございます!

お久しぶりです♡体調大丈夫ですか?

ありがとうございます♡来年沖縄行きます♡

会えたら嬉しいな〜〜〜





後片付けは明日にして、

寝ちゃおう。

天使も寝ているし。


寝ぐずりすら愛おしい。♡

眠いのに寝れないの〜なんてかわいいの〜

と思ってしまう。


それではお隣失礼しますね!



だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき