今日は、21:30頃就寝。


寝たと思って隣で携帯いじっていたら、

うなっているからチラッと見たら

めちゃくちゃバッチリ目が合った。


ちょーぱっちりやないかーーーーーい


と思ったけど

意外とグズらず、すぐ寝てくれました。


もう今日は頭痛もひどいし

(ていうかずっと頭痛治らないんだけど寝不足?)

もうこのままねーちゃお!

と思って横にいたら



かわいすぎて悶えた。


むにゃむにゃいってる・・・🥺


赤ちゃんってみーーーーんなかわいいけど

我が子のかわいさ、やばない?


みんなこの感情どうしているの?


わたしは抑えきれず寝顔にキスするんだけど、

今日はキスは我慢をして

ブログを書いて落ち着かせているよ。


カンガルーのように

お腹のポッケで育てたい。

片時も離れたくないよ。


と、思うのも

今だけなのかしら〜〜〜


そのうち


わたしも遊びに行きたい!なんであんたばっか!


とかなるのかしら〜〜〜


いまは一分一秒たりとも成長を見逃したくないわ〜



だいすき!