久しぶりにコメントのお返事を♡

いつもありがとうございます!



alohaさん

コメントありがとうございます!

うわ〜!前、iPhoneからSDカードに移せる

便利グッズを買ったのに、どこかへやってしまった!

見つけたら紹介します!超簡単にSDカードに保存できました!



愛子さん

コメントありがとうございます!

あるあるなんですね〜!

ほんと、今起きちゃうんかーい!てなりますよね!



non-723710さん

コメントありがとうございます!

ワインの休日みなさんおすすめされるので、

買ってみようと思います!

わたしも普段はお水か炭酸水なのですが、

たまにノンアル飲むと気分転換になっていいですよね〜!



まるさん

コメントありがとうございます!

先日5時間寝てくれた!と思った翌日は、

2時間毎に起きました。

なんでなの?

昨日もなんで5時間半も寝たのか、不明なんです・・・

うちの子の気分かな・・・教えて息子。



まみさん

コメントありがとうございます!

お酒好きなのです!

そうそう、わたしも飲みたいって全然思わなかったんですが、

先日友人たちがきたときにわたしの前だから気を使って飲まないと言っていたので、

じゃあわたしノンアル飲むからみんなアルコール飲みなよ!となり、手を伸ばしたら

意外と美味しくてハマった次第です!



ちぃさん

コメントありがとうございます!

わ!出た!ビール水みたいに飲める人!!!

金色の缶ね!オッケー!ありがとうございます!



kei091さん

いつもコメントありがとうございます!

ね!歯がなくて髪もないからおじいさんと同じだけど

ほんっっっとかわいいいい〜〜〜



マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

ノンアルレモンサワー、先日飲みました!

本当にレモンサワーみたいだった!

来年は千葉へ遊びに行きますね♡



kcoさん

コメントありがとうございます!

ポールジロー!アンリジローみたいですね!

ありがとうございます!探してみます!



rim428さん

コメントありがとうございます!

ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした♡

優しいコメント♡優しい世界〜

いっしょに子育てがんばりましょう!



まるさん

コメントありがとうございます!

初めて聞いた!ハリスノフ!忘れないようにしなくては!



xjapanさん

いつもコメントありがとうございます!

へーーーーー!やってみます!

ひとりでゆっくりお風呂に入れるタイミングがあれば♡



まななさん

いつもコメントありがとうございます!

そうみたいです♡もうかわいくて毎日とろけちゃう〜



ゅりさん

コメントありがとうございます!

ね!それ!探しております!!

楽天で買うか〜!スッキリ系ですか?



mariahさん

いつもコメントありがとうございます!

えー!黒いやつかなぁ?!

色々試したけどやっぱりケラスターゼっていいですよね!間違いない!

試したら感想教えてください〜



じゅんTさん

コメントありがとうございます!

これ、ほんとに1日まとまってました!

嬉しくて嬉しくて、ずっと髪の毛見てました笑

なんか、広がりやすい人は

洗い流さないトリートメントは

オイルタイプだけだとダメで、

ミルク、クリームタイプが必要みたいです!





みなさんコメントありがとうございます♡

嬉しくて、読みながらニヤニヤしてたら

「なに笑ってるの?」と言われました。

はずい。


相変わらずこぶしに夢中な人。



今日の気分はどんな感じ?

たくさん寝れそう?2時間毎に起きそう?


どっちにしろ付き合うよ!