皆さまからコメント欄で

多数おすすめされた龍馬。



早速飲んでみました!


むむむ・・・



オールフリーと似てない??????


違いがわからない女かも。


そしてさらに多数おすすめいただいた

龍馬のレモンビール、

見つけたら買う!飲む!


でも不思議だね。

なんとなく酔っ払った気分にならない?

もちろん酔っ払ってないんだよ。

でもなんとなくそんな気持ちになる。


昔下戸の先輩が、

みんな飲んでる中自分はコーラだったのに

雰囲気に酔って吐いた

と言っていた意味がちょっとだけ

わかる気がする。


本当こんなに美味しいノンアルが溢れたら

もうアルコールいらないってなるよね。

カフェインも、

ノンカフェインでいいやってなるよね。


ただノンアルコールの美味しいワインってないよね????

さすがにあれはノンアルで表現できないでしょう。


挑戦者求ム!