この写真しかないけど。



(才賀氏ブログより)


6〜7年前?くらいに買った

ステラのコートなんだけど

ずーっと着てるしたぶん来年も再来年も着る。


しかもセールで少し安く買えたの、

めちゃくちゃいいお買い物したわ〜


ボーナスもらってその足で買いに行った。


これほんとで、

当時の会社は手渡しでボーナスをくれてて、

もらって社長に

「わーい欲しかったコート買おう〜」

って言ったら


「あ、今暇だから買いに行っていいよん」

って言われて

そのまま銀座に買いに行ったな。

懐かしい。


当時のわたしにはちょっと高かったけど

こんなに何年も着るなんて

とってもいいお買い物ができました。


今年はHYKEのコートを買い足しました。

これとおんなじような形で、

白というかクリーム色?


さ、早めのお風呂を息子と入ろ。