今日も本当にかわいかった〜





最近よく腕を動かして、

自分の頭を殴っちゃってる。


昨日、

「湯船に何分くらい浸かってますか?」


とコメントあったので

今日なんとなく見てみたら、


10〜15分くらい浸かってました!


体調とか顔の色見ながら

その日によって変わるけど

わたしが入れる時は10分前後入れてるかな?


前は沐浴おわり絶対ギャン泣きだったけど、

最近は泣いたり泣かなかったり。


喉乾いていると思うから

お風呂終わったら授乳しています。


ていうか

まとめて5時間寝てくれるのは嬉しいんだけど


夜中の授乳、飲んでる最中に寝ちゃうから

どうしても次の授乳までの感覚が

短くなるのよね。


だから21時に寝ると今日みたく

2時・4時・6時になるから


もうちょっと遅く寝かせるべきなのかな?


それとも深夜授乳のときに

無理やり起こして飲ませるべきなのか?


毎日まとめて寝る時間が違うから

今日は何時間寝てくれるか

わからないけどね。