少しだけですが・・・


皆様のコメント、

いつも読ませていただいております!

本当にありがとうございます泣



みかさん

コメントありがとうございます!

姪っ子さん、おめでとうございます!

わたしはつわりがひどく、

キッチンに立ちたくない日も続いたので

簡単に調理できる冷食やレトルト食品など

助かりました!

あとはこれからお腹が大きくなるんだったら

産後も使えるようなワンピースとか

もらうと嬉しいかも!

先輩ママから、つわりが楽になるお茶や

マタニティレギンスなどもらって、それも

嬉しかったです〜!

快適なマタニティライフを送れますように!



マロン&ツナママさん

いつもコメントありがとうございます!

いつも届いてます!とっても励まされています!

ちなみにこれは・・・

自撮りです!息子抱きながら!



はるこさん

コメントありがとうございます!

調べたら渋谷・青山・二子玉にあるので

行ってみます!!

こういう情報めっちゃうれし〜

食器ついつい買ってしまう〜



ナイアさん

コメントありがとうございます!

はい、ストウブ買うならオーバルにする予定です!でもオーバル28cmなら今使っているものと

あまり大きさ変わらないかな?と思い

やっぱり電気圧力鍋が有力か?

と一生悩んでいます〜

まじで電気圧力鍋、悩み始めて3年経った。




emi-2020-5さん

にゃさん

雅さん

m10160404さん

さっちもさん

みさん

いつもコメントありがとうございます!

今回は「俺がずっと抱っこしとくで」と

申し出てくれて、ずっと抱っこ&

息子がよく寝てくれたのでゆっくりできた!泣

少しずつ慣れていけばと思います!




いつもコメント読んでます!

なかなかお返事できずすみません!!


読んでくれている方たち

コメントくださる方たち

みなさんに幸あれ🫶🏻