以前わたしの妊娠祝いをくれた友人が

なんと妊娠したということで♡


お祝い何にしようかな?

と思ったんだけど、

超現実的に




骨盤ベルトにした!!


WELEDAのオイルにしようかな?

と思ったんだけど


わたし妊娠して真っ先に買ったし

(全然お腹出てないときから使っていた)


わたしは妊娠中腰痛がなかったから

出番はなかったけど、

産後の最重要アイテムだから


あれば助かるよな、と思い

実用性を重視したプレゼントにしました!


これからお腹が大きくなって

腰痛も出てくるかもしれないから、

妊娠中も使えるものに。


たしかコメント欄で、

この犬印のをおすすめされたので

プレゼントしてみました。


喜んでくれるといいなぁ!

そして、1個違いベイビー嬉しい!楽しみ!



顔ぱんぱんでかわいいな〜〜〜〜

くちびる。泣♡